(。・∀・)ノ゛テラレーの‐アラド戦記‐ブログヽ(*´∀`*)ノ

基本、ダンジョン・決闘・雑談・強化などなど書いております。



スポンサー広告 |

やったよぉぉぉぉぉヽ(。ゝω・)ノ

ブログ更新も中々できない状態でブログ更新しますたー(`・ω・´)

5月12日(木)にメインIDのブラッシュ♪の方が帰ってきまして、
運営さんからもメールが届いており、無事ID帰ってこられたので、
よかったですー(`・ω・´)

5月15日(日)に僕の誕生日ー(`・ω・´)
という事で、誕生日プレゼントが届きました♪

おんぷちゃんという人から、
65武器 光剣 チールスパウト+10が届きました~!

おんぷちゃんありがとね~!!

という訳ですが、やっぱり誕生日っていったら、
強化祭りじゃね?っていう話ですよねww

強化運が非常に悪い僕ですが、本当に成功するのか?
って事でおんぷちゃんから貰った、チールスパウト+10を
キリさんにぶち込んだら、・・・。

ScreenShot2011_0513_035140781.jpg


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ちょwwおまっww

ぷ・・・ぷらす12?
最終武器が+12?wwww

これはもう65になるのが楽しみです(`・ω・´)

またブログ更新しますので、もし良ければ、
見て頂ければ嬉しいです(。・∀・)ノ゛
ダンジョン | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログ更新は久しぶりです(*´・ω・)ノ

皆お久しぶり~ヾ( ´・∀・`)

っていう事でいつも通り変わりないままのてるっちょですが、

今回はブログ公開としまして、目標を立てました!

『60にして、地雷の僕と、ギルドの皆で異界に行く!』

という、目標ですが・・・。

果たして、目標は達成できるか!?w

ギルドの皆さんはとても優しく、
いつも気楽にスカイプ会議入っていますが、

最近は家庭の事情もあり、学校も忙しくなってきて、
あまりINができない状況のてるっちょです。

こんなてるっちょなのですが、サブキャラのストライカーの方で、
キリに武器武器込んだら、どうやら許可を貰ったてるっちょです。

ScreenShot2011_0508_151229953.jpg

ぷ・・・ぷらす12!?
え? てるっちょさん・・・え? これで僕もイケメ(ry

という訳です。 いつも皆様ブログにコメントや拍手など、
して頂き有難うございます!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

思い出の写真

あはようございますっ(´・ω・`)
今日のお昼ご飯はカレーライスでしたっヾ( ´・∀・`)
そんなのはどうでもいいのですが、

てるっちょさんの方がもうちょっとで55になりそうですヽ(。ゝω・)ノ

ScreenShot2011_0506_231044812.jpg


55レベルの装備は結構強いの付けたいよねっ!
って事でオートクレール+10買っちゃいましたっヽ(*´∀`*)ノ

火力も安定して狩りできそうです!!

53Lvになって、悲鳴クエが出て・・・。
もうLv上げ大変です(´・ω・`)

って事で適当に、スクリーンショットでも見てました(○ゝз・)b

やっぱり今誤BANされてるキャラの方へ目が行きます(´・ω・`)

誤BANされてるキャラクター紹介(人´З`)ノ

ScreenShot2011_0220_210800031.jpg

ScreenShot2011_0225_083242765.jpg

ごんどらさん


というわけで、ギルド入りました!

Skypeギルドでいつも盛り上がり、すごく楽しいギルドです!

是非、参加したい方は、てるっちょ♪ のキャラにささ送ってください。
ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてのブログ

おはようございますっ!って事で今日は早起きしちゃいました!

まだまだアラド戦記も初心者ですけれども、よろしくお願いします(´・ω・`)

ブログとかもあまりやった事がないので、少し不満に思う所もありありです(´・ω・`)

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、そんなの関係ないっ、てるっちょ!

ですが、残念な事に・・・ ゴールデンウィークに入ってすぐに、

運営の得意なスキル『誤BAN』食らいました。

てるっちょの方は生きてたのですが、ブラッシュの方がどっかいっちゃいました!

今日で直ったらいいんだけど、直らなかったらどうしよう! って事で、

不満を抱えているてるっちょですが、ブラッシュができないので、

スクリーンショットなどを見ていました。

ScreenShot2011_0420_153405718.jpg


やっぱり見ると、やりたくなっちゃいますよねっ!

そんな話は置いといて、ストライカー作っちゃいました!

上級アバ全身買ったら、お金がぶっ飛んでいきました!

セリアちゃんとピース!

ScreenShot2011_0506_063136625.jpg


って事で今日は朝早くにお出かけに行かなくちゃいけないので、
今日のところはここまでにします!

コメントなどはご返事しますので、よろしくお願いします(´・ω・`)
ダンジョン | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
